名取市 S様邸

お気に入りの外構エクステリア&ガーデンをお造りします♪

宮城県名取市のベール・ファクトリーです。

 

本日は、以前反響の大きかった新築外構工事を

再度ご紹介させていただきます。オシャレなカーポートが印象的なお庭です✨

 

こちらのカーポートは『LIXIL/ネスカF/2台用』

こちらのシリーズのカーポートは、バリエーションが豊富で、快適な空間をつくる

耐風速度 38m/秒 相当を実現した、スマートでシンプルなカーポートになります。

デザインの良さと強度を兼ね備えております。

 

          *駐車場*

駐車場は、土間コンクリートを打設し、

目地は『東洋工業/エクレルボーダー』を敷きました。

二色使いするのもアクセントになって良いですね♪

 

      *フロントフラワーガーデン*

玄関前フロントガーデンは、ピンコロ90角を積み花壇を造りました。

玄関前に花壇があると彩りがあり、とても素敵ですよね✨

 

         *フェンス*

お隣との境界はメッシュフェンス『三協/ユメッシュE型/H800』

シンプルでコストパフォーマンスも高いフェンスになります。

境界などにオススメのフェンスです。

 

     *砂利敷き工事*

家廻りは防草シートを敷いた後、青目砕石敷き工事を行いました。

 

       *インターロッキング*

   

こちらは『SBIC/シャビー226』を使用いたしました。

こちらのインターロッキングブロックは、路面の温度上昇を抑制する遮熱、

透水の機能が備わったブロックになります。

天然石を彷彿とさせる色調で、エクステリア空間に溶け込みます。

雑草でお悩みのお庭にもとてもオススメです♪

 

いかがでしたでしょうか。

反響の大きかったお庭、ぜひ参考になさってみてくださいね!